【森のお厨子】お掃除道具サービス

【森のお厨子】お掃除道具サービス:お仏壇の一心堂
サイズ 高38cm 巾30cm 奥行27.5cm
材質 正面表面材台輪…厚板貼り
   正面表面材戸板…薄板貼り
   主芯材…木質繊維板
表面仕上…ウレタン仕上げ
製 造 海外製造・国内検品

仕 様 LEDライト
    膳引き(スライドテーブル)付
    コードレス仕様 電池BOX(単三×3本)
お掃除道具(高級毛ばたき・艶出しふきん)をサービスでお付けしてのお届け♪
優しい雰囲気をもった厨子型の上置仏壇です。
ご本尊を祀ってお仏壇としてご利用頂けるだけでなく、お位牌のみを置いてお祀りするにも最適なサイズになっております。
また、守り本尊を置いて厨子としてご利用頂くことも出来ます。
シンプルなデザインだからこそ個人のお好みに合った使用方法をお選び頂くことができます。
2色のタモ材を用いており、一見個性的なデザインですが、どこにでもすっきりおしゃれにご安置できるので大変重宝します。

注文してから直ぐ発送手配され、梱包も綺麗で安心なお取引が出来ました。ありがとうございました。
子供たちが大学を卒業し、そして就職…。やっと自分自身の楽しみも少しずつ…と思っていた矢先、ガンになり手術。
今は抗がん剤治療の最中です。今後を思うと不安になり朝晩『般若心経』を唱えてたりしてるのですが、何か心のよりどころとして、形のある物を常に手元に置いておきたいと考え、購入しました。いくつかSHOPはありましたが、仏具の老舗の貴店を選びました。注文後の対応も早く、聞きたい事があり電話した際も丁寧な説明をして下さり感謝です。届いた『懐中仏』も丁度良い大きさと木の温もりが心地よく、貴店を選んで良かったと思っております。まだこれから3回、抗がん剤の治療があるので、入院の際も必ず携帯し、私の守り本尊の『虚空菩薩』に守って頂きたいと思っております。
翌日には届けて頂き感謝しております。
それと無駄のない丁寧な梱包もお心遣いも嬉しかったです。
迅速な連絡と発送、丁寧な梱包で非常に満足しております。
たくさんいただいたお線香のサンプルやろうそくでも楽しんでおります。是非また利用したいショップさんです。
発送も速く、梱包もしっかりで、骨壷カバー1つの購入におまけまで付けていただきありがとうございました。
今回、ギフトを注文したのですが、丁寧に包装してあり、ありがたかったです。とてもしっかり梱包されていました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
手書きの添え書きがあり、とても親切なショップさんだと思いました。梱包も丁寧にしていただきありがたかったです。また機会があれば、お願いしたいと思います。