≪ポイント10倍≫【最新モデル】Ergohuman/エルゴヒューマン エンジョイ ハイブリッド ハイタイプ EJ-HAM エルゴヒューマンオフィスチェア エルゴヒューマン学習椅子 プロ用 高機能イス ハイバック お尻が痛くならない 蒸れない 【smtb1029cp】

≪ポイント10倍≫【最新モデル】Ergohuman/エルゴヒューマン エンジョイ ハイブリッド ハイタイプ EJ-HAM エルゴヒューマンオフィスチェア エルゴヒューマン学習椅子 プロ用 高機能イス ハイバック お尻が痛くならない 蒸れない 【smtb1029cp】:ライフレーバー支店
≪高機能メッシュ採用≫抜群の通気性とお尻を包み込むような弾力性をもつ高機能メッシュ
≪ハイブリッドレバー搭載≫先進の調整機構でどのような体型や姿勢にもベストフィット
エルゴヒューマンには、長時間座り続けても、「お尻が痛くならない」、「お尻や腿の下が蒸れない」、「腰がラク」、という優れた特長があります。これが高機能メッシュチェア≪Ergohuman/エルゴヒューマン≫です。
スーパーSALE スーパーセール SUPERセール Super Sale 2012年6月3日開催 限定販売 数量限定 台数限定 本数限定 半額 ポイント50倍 も購入した人のレビュー
座り心地の良さ による快適なイス
一番の特長でもありこのイスの個性でもある、程よい弾力性のあるメッシュが、背面はもちろん座面まで採用されていて、それがデザインも兼ねている。座面もメッシュ生地のみで座らせる構造になっており、座面から下部の機構までは大きな空間がある。メッシュによる座面によって、いわゆる一般的なイスで言う「クッションのヘタリ」とは無縁である。※これまでのイスはほぼこの「ヘタリ」と格闘してきたwいいイスは一生モノ。…
sur_v(^_^)vさん
コスパ高いと思います
10数年使用していたリープチェアが壊れたので、買い替え。家具屋さんでいろいろ試してこの椅子が一番フィットしたので、これにしました。リープチェアの半値ですが、大変満足です。気に入った点:1)組み立てが簡単。半完成状態でしたが、簡単に組み立てることができました。ただ、箱から出すのがちょっと重いので、女性の場合は二人の方がいいかも。2)座面がメッシュなのにとてもソフト。メッシュだとどうしても硬いイ…
なかじいやんさん
使いやすいしデザインもいい腰にも良さそう。但し肘掛が長くなるのはいいが左右に動くのが不安定かも
購入者さん

10数年使用していたリープチェアが壊れたので、買い替え。家具屋さんでいろいろ試してこの椅子が一番フィットしたので、これにしました。リープチェアの半値ですが、大変満足です。
気に入った点:
1)組み立てが簡単。
半完成状態でしたが、簡単に組み立てることができました。ただ、箱から出すのがちょっと重いので、女性の場合は二人の方がいいかも。
2)座面がメッシュなのにとてもソフト。メッシュだとどうしても硬いイメージでしたが、とてもソフトで通気性がよく快適。
3)体にフィット
リープチェアがへたってきたせいもあるのか、私にはリープチェアよりフィット感があります。アームレストもリープチェアのように大きすぎず、それでいて十分。
ヘッドレストも私の身長(167cm)にぴったり合わせることができました。
4)調整幅が大きい
座面の高さ、アームレストの位置、ヘッドレスト、等、調整の範囲が広いので、適応できる人が多いように思う。
ちょっと不満な点:
1)座面の高さの微調整ができないような。ほんのちょっと高さを変えたいという場合、リープチェアのようにしっくりいかない。
不安な点:
1)一つのレバーですべてが操作できるのは機構が複雑で故障の原因にならないかなぁ?長く使えるのかなぁ?とちょっと思います。
補足:
椅子は必ず試してみた方がよいと思います。私の場合、エルゴヒューマン・プロの独立ランバー・サポート、前傾チルト機能、などの良さがわかりませんでしたので、低価格のこちらを選びましたがこの辺りは人によるかと思います。
前傾チルトは以前使用していたリープチェアにもありましたが、私の場合、最初にちょっと使っただけで不要でした。
自宅でパソコン・テレビ・ゲーム用に購入。長時間座っているので良い物が欲しいとネットで調べた末にこちらを購入しました。
しっかり出来ていてがたがたしたりとかは全然無いですね。仕事のときはヘッドレストはない方がよいので、ヘッドレストを後ろにどけられたりすると良かったのですが。仕事専用ならヘッドレスト無しをお勧めします。
腰痛持ちなのですが腰が痛くなることはないです。お尻が痛くなったりもないですね。ショップさんの紹介記事に偽りはありません。
色は黒にしましたが高級感があります。
とりあえず満足していますが、使い始めて数日で耐久性とか不明なので4点とさせて戴きます。
一番の特長でもありこのイスの個性でもある、程よい弾力性のあるメッシュが、背面はもちろん座面まで採用されていて、それがデザインも兼ねている。座面もメッシュ生地のみで座らせる構造になっており、座面から下部の機構までは大きな空間がある。
メッシュによる座面によって、いわゆる一般的なイスで言う「クッションのヘタリ」とは無縁である。※これまでのイスはほぼこの「ヘタリ」と格闘してきたw
いいイスは一生モノ。という言葉を耳にして。思い切って少々お値段の立派なコレにした。
使いやすいしデザインもいい腰にも良さそう。但し肘掛が長くなるのはいいが左右に動くのが不安定かも
価格が高いだけあって、体にフィットします。
箱が多いいので、玄関幅60cmでなんとか通れました。