オールシーズン温度調整素材アウトラスト(R)シリーズ【IDEAL】アイディール2枚合わせ掛布団(ダブル)

オールシーズン温度調整素材アウトラスト(R)シリーズ【IDEAL】アイディール2枚合わせ掛布団(ダブル):Shop E-ASU
●敷パッド【サイズ】シングル/100×200cmセミダブル/120×200cmダブル/140×200cm【中綿・充填量】ポリエステル100%(マイティートップ(R)2ECO)シングル/0.5kgセミダブル/0.6kgダブル/0.7kg【側地】綿100%(片面アウトラストシート入り)四隅ゴムバンド付き【生産国】日本●肌掛布団【サイズ】シングル/150×210cmセミダブル/170×210cmダブル/190×210cm【中綿・充填量】ポリエステル100%(マイティートップ(R)2ECO)シングル/0.6kgセミダブル/0.7kgダブル/0.8kg【側地】綿100%(片面アウトラストシート入り)6カ所ループ付き【生産国】日本※肌掛布団はループが天井側になるように使用して下さい。アウトラスト(R)が効果的に働きます。●掛布団【サイズ】シングル/150×210cmセミダブル/170×210cmダブル/190×210cm【中綿・充填量】ポリエステル100%(マイティートップ(R)2ECO)シングル/1.5kgセミダブル/1.7kgダブル/1.9kg【側地】綿100%(片面アウトラストシート入り)6カ所ループ付き【生産国】日本※掛布団はループが床側になるように使用して下さい。アウトラスト(R)が効果的に働きます。●2枚合わせ掛布団・肌掛布団【サイズ】シングル/150×210cmセミダブル/170×210cmダブル/190×210cm【中綿・充填量】ポリエステル100%(マイティートップ(R)2ECO)シングル/0.6kgセミダブル/0.7kgダブル/0.8kg【側地】綿100%(片面アウトラストシート入り)6カ所ループ付き【生産国】日本※肌掛布団はループが天井側になるように使用して下さい。アウトラスト(R)が効果的に働きます。また、2枚合わせで使用する際は、肌掛布団を体側に使用して下さい。・掛布団【サイズ】シングル/150×210cmセミダブル/170×210cmダブル/190×210cm【中綿・充填量】ポリエステル100%(マイティートップ(R)2ECO)シングル/1.5kgセミダブル/1.7kgダブル/1.9kg  【側地】綿100%(片面アウトラストシート入り)6カ所ループ付き【付属品】接続用バンド4個【生産国】日本※掛布団はループが床側になるように使用して下さい。アウトラスト(R)が効果的に働きます。また、2枚合わせで使用する際は、肌掛布団を体側に使用して下さい。

無事に商品を受け取りました。早々の対応ありがとうございました。
ショップの対応、非常に丁寧ではおすすめできます。しかしながら、商品はおすすめしかねます。マットレスはフランスベッド製でよいのですが、ベッドの枠は傷や塗装の剥がれをパテで補修しており、悲しくなりました。パテはすぐにとれます。国産ではないので仕方ないのでしょうが、傷は四ヶ所あり、粗悪品です。既に組み立て後なので、ショップに連絡しようか迷っています。悲しい限りです。
翌日発送してくれるかと楽しみにしていたが発送メールが来たのが3日後、実際に届いたのが更に2日後。注文から5日程掛かったわけで、正直対応が遅い。3日目の時、キャンセルメールを途中まで打ってました。
我が家の愛犬の足が滑らないようにと買いました。
思っていた以上にフカフカで毛足が短くコロコロをするのが楽しいです。ブラウンを買いましたが写真通りでした。
届いてすぐに敷いたらワンちゃんも気に入ったようで即ゴロゴロしてました♪
大変良い物が届きました。また欲しいものが有りましたら宜しくお願い致します。
丁寧で迅速な対応でした。また機会があれば是非利用したいショップさんです。
早い対応で助かりました。ありがとうござました。
対応がとても丁寧でした。
安心できるとおもいます!!!
注文から配送まで何の問題もなかったです。ありがとうございました。
思っていた通りの商品で良かった。
サイズもちょうどいい感じで、鏡も安っぽくは見えないと思う。
初めて利用しました。
出荷は迅速、梱包も全く問題なく、安心して気持ち良く買い物ができました。
また利用します。
品揃−1は、本体は安いのに追加部分が高い。その為別のお店で2点は購入しましたがまとめて購入したかったです。
また、発送はメーカー直送ですか?メーカー直送でも構わないのですが、発送メールに、発送は西濃運輸なのに荷物追跡アドレスは佐川、日本郵便、ヤマトでしたよ。
一番安かったし荷物到着は早かったので少しだけ残念でした。
丁寧な対応・梱包で、とても良かったです。
想像より早く届き助かりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
発送メールが届いてから荷物が手元に届くまで5日もかかりました。
荷物番号より追跡してみても記録がないとの返事。荷物が届くまで不安でした。
品揃え発送などほかのショップと同じですが梱包はしっかりしていてほかの商品の購入があればまた利用してみたいです